いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

しんぱち食堂

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

本日、赤い日ぃなんで、〈見〉します。

その代わりに、はてなユーザーさんからのお題、言うのん、書きます。

 

今回、ちぃこがお答えするお題は、

「お得なモーニングが大好きです。モーニングをやっているお店を教えて下さい」

言うのんやねん。

 

f:id:Chi1ko:20221217102103j:image

ちぃこがおススメするモーニングは、

「しんぱち食堂の朝定食」(//∇//)

トーストとコーヒーのモーニングもええけど、たまには和食のモーニングもええよ!

 

しんぱち食堂の朝定食は、シャケ、いわし、サバ、ブタタマから選べんねん。

ご飯も大盛りプラス50円、半盛りならマイナス50円ときめ細かいサービス。

ちぃこはいつも半盛りにして、その代わりに小鉢を1品追加してんねん( ´ ▽ ` )

メインのお魚にご飯、お味噌汁、大根おろし、お漬物が付いてて、ちぃこ場合は税込みで514円。

常連さん、結構いてるみたいやで、知らんけど。

 

いつも同じモーニングメニューに飽きたら、焼き魚の和定食、いかがでしよ*\(^o^)/*

 

 

 

お題「お得なモーニングが大好きです。モーニングをやってるお店を教えて下さい!」