いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

12月23日(金)雪降って寒〜い日(T_T)

f:id:Chi1ko:20221223150258j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日の大阪は寒すぎる!

北海道や東北のお人からすれば、

「たいした寒さぢゃぁない!」

って言われそうやねんけど、大阪で雪降るなんて、滅多にないねん(>_<)

ぴちょくんの「2℃」が、一層寒いわぁ。

 

こんな雪が降るちらつく中、ちぃこはウォーキングを兼ねて、ポートピア梅田へ。

風もピュンピュンやって、途中で帰りたなったわ。

当然、レース会場も風が強〜い(@_@)

三ヶ所でレース中止になっててん。

 

f:id:Chi1ko:20221223150527j:image

ちぃこはと言えば、

「せっかくここまで頑張って来たんやから、ちょっとくらいは勝負したい( ̄∇ ̄)」

という事で、いつもの半分で、お近くの会場レースに挑戦やねん٩( ᐛ )و

 

軸に選んだんは、3号艇重木輝彦選手。

地元やし、A2級で経験も積んできてるから、きっと風が強目でも3着には入るかなぁと。

お相手は、1号艇のお若い数原魁選手。

他所会場では、1号艇がほとんど飛んでてんけど、地元やし、最近実力つけてきてるんで、その可能性に!

 

 

結果は……

3-4-1

重木選手は、さすがのまくり!

数原選手は2号艇の照屋厚仁選手と最後まで3着争い。

最終ターンマークで競り勝って、3着にW(`0`)W

すごい、見応えあったわ。

 

そして、ちぃこの舟券も的中〜*\(^o^)/*

いつもの半分やけど、オマケ付きやって嬉しいかった〜(≧∀≦)

 

本日の収支、プラス50円也!

明日は風がおさまるとええなぁ〜。