いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

3月6日(月)啓蟄

f:id:Chi1ko:20230306200006j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日は二十四節気の「啓蟄(=けいちつ)」←難しいねぇ

冬眠してた虫さんが、春の陽気に誘われて這い出してくるねんって。

まさに今日はぬくぬくで、そんな感じやわ(^_^;)

 

さて、今日はポートピア梅田で、マスク貰ぅてん(≧∀≦)

上の写真やねん。

コロナもだいぶ下火になってきてるみたいやねんけど、まだまだマスクは外されへん!

だってちぃこ、喘息やからPM2.5、アカンねんもん(T_T)

 

そして、本日の投資舟券は、こちらっ!

 ↓

f:id:Chi1ko:20230306153123j:image

お天気もええから、気ぃよう当たってほしいな。

手堅く、地元の深川真二選手と、滋賀支部のA級選手、佐竹恒彦選手(*゚▽゚*)

ホンマ、手堅くいきすぎたかなぁ〜。

 

結果は……

2→5→1

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

2号艇の山下夏鈴選手が、パァーっと飛び出して行ってん。

あっぱれ!

そのあとを深川選手、佐竹選手が続いて行ってんけど、最後まで2位争い∑(゚Д゚)

途中、ぶつかったりもしたから、転覆するんとちゃうか思ぅて、ハラハラしたわ。

 

本日の収支、プラス100円也!

よっしゃ、明日も頑張るでぇ〜٩( ᐛ )و