いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

本日は〈見〉

f:id:Chi1ko:20230317223207j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

本日は色々考えて〈見〉しますm(_ _)m

なので、別の話題を( ̄▽ ̄)

 


今年はいつもより桜が早く開花しそうやね(´∀`)

ちぃこ、コロナ前は毎年、悪友ハッチとお弁当持って、ほとんど毎日、近所の公園でお花見しててん。

なんか「お花見」言うたら、ぎょうさんお料理作って持って行って、お酒飲んで……って言ういうイメージや思うけど、ちぃこのお花見は

「公園でのほほんする」

んがお花見やねん(//∇//)

 


公園行ってお弁当食べてると、ハトさんやスズメさんが寄って来んねん(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご飯、お裾分けしてるもらいたいんやな。

ホンマは餌やったらアカンと思うねんけど、スズメさんなんて近くに来てぴょんぴょん跳ねて催促すんねんもん、負けるわ(≧∀≦)

 


終末雨予報やから、週明け辺りからお昼ご飯はお花見、でけるとええなぁ〜。