いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

扇町公園

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日はちょっと前に出てた、「今週のお題」言うのん、書きます。←好きな公園いうやつ

 

f:id:Chi1ko:20220507135256j:image

ちぃこのお家からちょっと行ったとこに、「扇町公園」言うのんがあんねん。

関テレ、というか、北区役所の裏っ側。

都会にある割には、広めやで(^o^)

 

公園の周囲には、お花がいっぱい咲いてて、桜の季節なんかお弁当持って行く人、多いねん。

ちぃこもコロナ前は毎年、ワンシーズンで2〜3回は、お弁当持って行っててんけどなぁ〜。

最近はお散歩で通るくらいやわ(°_°)

 

それでも気晴らしにはもってこい。

特にこれと言って特別なもんはないねんけど、ぼーっとするにはちょうどええ感じやねん。

ちぃこの憩いの公園(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今週のお題「好きな公園」