いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

5月6日(金)トライアングルカップ

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日もまずまずの、ええお天気。

寒くないのんが、嬉しいねんなぁ〜。

 

さて、今日は徳山にて、なんちゃってカネマルシキ( ̄∀ ̄)

   ↓

f:id:Chi1ko:20220506190753j:image

へへへっ、今日はどないやろなぁ〜。

結果は……

やった〜、的中や〜*\(^o^)/*

オマケも ちょっぴっと付いてん。

悪友ハッチに言わせれば、

「そんなん、当たったうちに入れへん」

言うけど、当たりは当たりやもんψ(`∇´)ψ

それに、銀行にお金預けてても、利息、付けへんやろ?

それやったら、ちょっとでもオマケ、あったらええのんちゃうかな〜。

 

本日の収支、プラス50円也!

さて、明日も頑張るでぇ〜(≧∀≦)