いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ホンマはアメリカに住むつもりやってん

f:id:Chi1ko:20230318214022j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日もスンマセン〈見〉します。

特別お題言うのん、書きます_φ(・_・

 

今やから話せることって、この歳やから色々あんねんけど、その中の一つが

「ホンマはアメリカに住むつもり」

やってん(^_^;)

 

2000年くらいから相棒カンカンが

アメリカで仕事したい」

言い出してん。

お友達がアメリカで不動産のお仕事してて、上手くいってたから、

「一緒にやれへんか?」

って誘われたらみたいやねん。

ちぃこ、英語なんて、全然話されへんもん、どないしょって思ぅたわ。

それでもカンカンの夢がそこにあるんなら、ちぃこも援護射撃せなアカンやろ?

そう思ぅて、一緒に行く決意をしてん٩( ᐛ )و

 

2001年7月に、1週間くらいかけてロサンゼルスへ。

お仕事する事務所や、お家を見に行って、事務所の方は契約もしてきたんよ。

年明けにはアメリカへ行くつもりで、ちぃこも少しずつ、できる事を準備しててん。

 

そしたら9・11が起こってん(T_T)

アメリカ中が大混乱になって、外国からの入国者に対して、ピリピリし始めたんよ。

こんな状況でアメリカへ行けるんか?

行って予定通りお仕事がでけるんか?

何回も話し合って、アメリカのお友達とも相談してん。

 

結局、アメリカ行きは中止!

しばらく様子見てからにしよってなってん(T_T)

それ以来、アメリカには、行ってへんのよ。

 

ホンマはどっちが良かったんか分かれへんけど、アメリカ行きを中止したおかげで、今みたいな楽しい人生が待っててんなぁ〜(//∇//)

それでも機会があれば、期間限定でもええから、アメリカに住んでみたい気持ちは、今でもあんねん(´∀`*)

未だに英語は話されへんけどな(笑)

 

 

 

特別お題「今だから話せること