いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

黒糖げんまい

f:id:Chi1ko:20230318214143j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日赤い日ぃなんで〈見〉します。

今週のお題、言うのん、書きます_φ(・_・

 

「あまい」→「甘い」

として、ちぃこは甘いモンに目がないねん(//∇//)

チョコレートやケーキの洋菓子はもちろん、お大福とかの餡子系も好き♡

美味しいモン見つけたら、お友達に配ったり、貰ったりと交換したりもすんねん(≧∀≦)

 

少し前からハマってる「甘いモン」が、写真アップした

「黒糖げんまい」

このシリーズにハマってんねん(´∀`*)

どんなして作るんか知らんけど、どろっとして優しい甘さ!

この味がやみつきになってんねんなぁ〜。

他にも、黒ゴマやよもぎもあんねん。

 

難点は、売っているお店が近所にない!

それでも手に入る時は、絶対買ぅてまうわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

好き・嫌いあるかも知れへんけど、見つけたら一度飲んでみて!

 

 

 

 

 

今週のお題「あまい」