いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

7月20日(木)カネマルシキにて

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日、近畿は梅雨明けになってん。

めっちゃ暑かったわ。

でも、先週辺りから、蝉、鳴いててんで!

とっくに梅雨明けしてたと思ってたわ(^_^;)

 

さて、本日は久々にカネマルシキ。

投資したんは、こちらっ!

  ↓

f:id:Chi1ko:20230720220926j:image

手堅くいこ、思うてんけど、ちぃこのする事やからなぁ〜。

うまいこといくとええねんけど(´∀`)

 

結果は……

1→2→3

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

3連複でも行けたかなって感じやってんけど、無難なところを狙ぅていってん。

リスク、最小限!

 

本日の収支、プラス100円也!

たまには儲けへんとアカンね。

儲ける言うほど、儲かってはいてないけどね(O_O)