いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

5月9日(月)ぺいぺい銀行賞

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日の大阪は、肌寒い1日やったわ。

季節の変わり目やから、皆さん、風邪ひかんよう気ぃつけてくださいよ〜!

 

さて、本日は芦屋のレース購入してん(^o^)

  ↓

f:id:Chi1ko:20220509210807j:image

今回は自信あるでぇ〜、知らんけど。

結果は……

的中〜*\(^o^)/*

せやけど、オマケナシ!

 

ちぃこ、今日は徳山の5レースと、6レースも予想したんよ。

そしたら、5レースも6レースも的中してんけど、両方ともオマケナシ!

今日は3レース中3レース的中や( ̄∇ ̄)

せやけど、3レースともオマケナシっていう、面白い事になってん(´Д` )

 

まぁ、取られちゃうよりええねんけどね。

本日の収支、プラスマイナスゼロ!

明日また頑張るでぇ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ