いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

6月、健康診断に行ってん

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

50歳過ぎてから、毎年1回、健康診断してんねん。

今年は6月の初めに、受けてきたんよ。

f:id:Chi1ko:20230603105014j:image

大阪市が費用負担してくれる、無料の健康診断に加えて、プチ人間ドック言うのん、追加してん。

1番しんどいのんが、乳がん検査。

その次にしんどいんのんが、胃のバリウム検査。

これさえなければなぁ〜思うねんけど……(*_*)

 

この日のうちに検査結果が出たもんは、お医者さんから説明を受けてん。

特に問題は無いとの事。

ただ、血糖値が高めなんが、気になるとのこと。

保健師さんとの面談で、食生活の見直しをアドバイスされてんけど、ちぃこ、そんなに甘いモンようけ食べてへんよ!

 

詳しい結果は、後から郵便で送られてくるとのこと。

まぁ、今年も何とか乗り切ったかな?