いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ちょっと間、競艇お休み

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

色々用事があって、1週間くらいボートピア梅田に行かれへんようになってん。

せやから競艇ブログ、お休みいたしますm(_ _)m

 

その代わりと言うのも何やけど……

競艇と関係ない内容になってまうけど、ブログは書き続けようと思ぅてます( ̄ー ̄)

 

f:id:Chi1ko:20220514221405j:image

この前、近所の薬局でPCR検査、してん(^o^)

そんで、ちょっと大阪から離れているとこに居んねんなぁ〜。

旅行?

う〜ん、お家を離れてるから、旅行言うのかな?

でも、観光はせぇへんよ!

 

お仕事?

そうとも言われへんなぁ〜。

だってお給料、入れへんもん!

 

ちぃこ、ナゾ多き、大阪のおばちゃんやねん(笑)