いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

1月28日(日)昨日の勝ち舟券で

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

昨日の収支、結局はプラスやったんで、勝った上澄みの金額で、勝負٩( ᐛ )و

f:id:Chi1ko:20240128221416j:image

先ずは、G1レースに出場してる、吉川元浩選手の応援!

これ、ハズレたら、夜の桐生で挽回予定やねん。

お相手は、宮之原輝紀選手。

でも、気になるのんが、6号艇の徳増秀樹選手や。

地元やから、グイグイ来るんとちゃうかな?

 

結果は……

3→6→1

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

やねんけど、捲られた〜(O_O)

せっかくの1号艇やったんで、1着とって欲しかってんけどな。

ちょい残念!

でも、ちぃこの舟券は、当たり(≧∀≦)

 

本日の収支、プラス210円也!

明日も上澄みで、頑張ってみよかな?