いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月11日(火)日本トーター杯競走

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日は朝から気温上昇(°▽°)

歩くと汗、出てくるくらいやったわ。

寒いのはイヤやねんけど、暑いのも困るわ(*_*)

 

f:id:Chi1ko:20230411103753j:image

  ↑

さて、本日の投資舟券は、こちらっ!

鳴門競艇場で行われてる、

「日本トーター杯競走」

の、予選最終日( ̄▽ ̄)

 

軸に選んだのんが、兵庫支部の古結宏選手!

尼崎競艇場が、ホームグラウンドやから、近場の所属選手がおると、応援したくなるっ(^_^*)

 

お相手は、柴田直哉選手!

少し前に、

「双子で競艇選手」

の記事、書いてんけど、柴田選手もその中のお一人やねん(´∀`)

 ※詳しくは、こちらをチェック!

 https://chi1ko.hatenablog.com/entry/2023/03/29/220000

 

あー、お友達ちゃうのに、勝手に親近感湧いて、ドキドキする〜。

結果は……

1→5→3

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

 

柴田選手は、しっかり逃げを決めて、1位キープ!

一方の古結選手は、最初のターンマークでは、3〜4位くらいやってんけど、2つ目のターンマークに差し掛かるところで、しっかり追い上げ∑(゚Д゚)

2位に浮上して、そのままの順位でゴールしてん。

 

本日の収支、プラス600円也!

思った以上に、プラスついた(≧∀≦)

明日は所用のため、〈見〉しますm(_ _)m