いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

2月21日(火)本命バトル

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日は全国的に、寒い一日やったみたい。

朝、ボートピア梅田行ったら、びわこの画面、雪が降っててん∑(゚Д゚)

選手の皆さん、風邪ひかんように!

 

f:id:Chi1ko:20230221183203j:image

さて、本日の投資舟券は、「本命バトル」って言うレース。

何の本命かな?

軸に選んだんが、2号艇の益田啓司選手。

お相手は、4号艇の一瀬明選手。

両選手ともA1級やから、期待、大!

 

結果は……

2→1→4

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

 

スタートは3号艇の高山智至選手が、めっちゃよかってん。

ちょっとヒヤリ、してんけど、ターンマーク回ったとこで、益田選手が差して前に(*'▽'*)

一瀬選手もええとこつけて行って、3着に入ってん。

応援でマイナスしてたから、当たってよかった〜(≧∀≦)

 

本日の収支、プラス500円也!

明日もこの調子で、頑張れるとええなぁ〜(´∀`)