いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月1日〜10日まで

f:id:Chi1ko:20221009185251j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

10月の3分の1まで、あっという間やなぁ〜。

こんな調子で時間経ったら、ちぃこ、すぐにおばぁはんになってまうわ(๑•ૅㅁ•๑)

 

さて、本日も昨日に続いて赤い日ぃ。

〈見〉します。

なんで、いつものように10日分の

「なんちゃってカネマルシキ」

反省会や〜♪( ´θ`)ノ

 

先ず、10日間で投資した金額は、5000円。

プラス、マイナスの内訳は、下記の通り。

 

1日 〈見〉 

2日 〈見〉 

3日 〈見〉  

4日 プラス600円  

5日 プラス400円  

6日 プラス200円  

7日 〈見〉 

8日 プラス700円 

9日 〈見〉 

10日 〈見〉 

 

収支は、プラス1900円!

うわぁ〜、投資した回数は少なかってんけど、ハズレがなかった分、リターンが上がってるわW(`0`)W

今までで一番、よかったかも??

ちょっと「投資」らしくなってきたね(≧∀≦)

予想もさる事ながら、レースをしっかり選ぶんも大事やわ。

思い切って〈見〉も使いながら、今週も頑張って行くでぇ〜╰(*´︶`*)╯