いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月11日(火)マンスリーボートレース杯

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日の大阪は、久々に朝からええお天気。

気持ちも晴れ晴れや〜*\(^o^)/*

 

さて本日は、桐生競艇場で行われてる、

「マンスリー ボートレース杯」

に出場してる、高野哲史選手の応援や٩( ᐛ )و

 

f:id:Chi1ko:20221011105104j:image

今日で予選最終日。

上位で通過でけるとええなぁ〜(´∀`)

 

最初の3レース、結果は……

残念ながら、4着やってん(T_T)

スタートはまぁ悪くなかってんけど、最初のターンマーク回るとこで、ごちゃっとなって失速(>_<)

そのあと2人抜いて4着まで上がって来てん。

「あともう少し!」

いうとこで、1艇身差で4着や。

あんまりええモーターでないから、こういうとこで結果が出ぇへんのかな?

でも、高野選手自身の頑張りは、画面越しでも伝わってきたで╰(*´︶`*)╯

 

もう一つの12レース、結果は……(>人<;)

やった〜、ブッチ切りの1着〜

♪───O(≧∇≦)O────♪

3レースとは打って変わって、めっちゃカッコええスタートやったわぁ〜(//∇//)

ちぃこの舟券も当たってんけど、堅すぎて、オマケナシや!

 

本日の収支、マイナス500円也!

明日は準優勝戦、頑張って〜( ´∀`)