いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

イカ焼き〜住之江競艇場B級グルメ

f:id:Chi1ko:20230402143044j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

先日悪友ハッチと行って来た、住之江競艇場

競艇も楽しいねんけど、B級グルメもなかなかやで!

今回は、イカ焼きのご紹介やねん(´∀`)

 

競艇場入ってすぐのところに、食堂があってんけど、今回行ったら閉店になってしもててん(T_T)

コロナもあったしね。

加えて場内に居てるお若いお人たちって、見てるとほとんど飲食、せぇへんね。

舟券スマホで買うんみたいやから、一度座ったらずっと座ってんねん( ̄∇ ̄)

 

食いしん坊のちぃこは、舟券買いに行く度、いつものようにあっちちょろちょろ、こっちちょろちょろや!

ホルモンも食べたかってんけど、ケンタッキーが効いてて今回は一つだけ。

迷ぅて、1階にある売店イカ焼きに(//∇//)

 

イカ、ちょっとだけ入ってたで!

後はほとんどたまごや。

でもこのご時世で、たまご大量に使ぅてて、ちょっとびっくりW(`0`)W

お値段は、250円。

お味は、ぶっ飛ぶくらいの美味しさはないねんけど、お値段以上の美味しさではあった(*´꒳`*)

ビールのアテに良さそうなお味やねんな。

 

今度行った時は、何食べようかなぁ〜?

これもまた楽しみの一つやね♪(´ε` )