いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月3日(月)カネマルシキ、始動!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日は少しひんやりした朝。

桜はちらほらと散り始めて、花吹雪、キレイやってん(//∇//)

 

さて、今月は住之江競艇場からスタートしたものの、プラスマイナスゼロ発進!

今日は少しでもプラスに持っていきたいねん( ´∀`)

と言う事で、本日の投資舟券は、こちらっ!

  ↓

f:id:Chi1ko:20230403193617j:image

現在、勝率上位の吉村正明選手を軸に、お相手を坪口竜也選手を選んでん。

芦屋競艇場は、インコース強いから、期待・大(≧∀≦)

 

結果は……

1→2→3

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

 

もうホンマ、絵に描いたような展開やってん。

ちぃこ、予知能力が付いたんか、思うくらいやったわ( ̄∀ ̄)

たまにはこういう事、あるわね。

 

本日の収支、プラス400円也!

よっしゃ、ええ感じで今週スタートでけたわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日も頑張っていきまっせ(^-^)v