いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ドトールモーニング〜コロナ自粛生活日記

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

舟券投資日記から、コロナ自粛生活日記に代わってもうてます(笑)

 

f:id:Chi1ko:20220206164308j:image

さて、おかげさまで相棒・カンカンは、熱もなくなり元気になってきてんねん。

ご飯もいっぱい、食べるようになってきたわ。

結局、保健所からの連絡いうのんは全くなくて、検査した日から(この前日に喉の痛みが出たから、この日を発症日1日目として)10日が過ぎてん。

大阪府の「自宅療養マニュアル」いうのん見ると、療養期間が終わりいう事になるみたいやねん。

知らんけど!

 

という訳で、ドトールモーニングお持ち帰り〜(≧∀≦)

カンカンに買ぅて来てもろたわ。

 

ちぃこはと言えば、ちょっと前に喉や耳、頭痛になってんけど、今は大丈夫やわ。

それでも「濃厚接触者」言うんは、感染者が家族の場合、療養期間が終わってから更に1週間は経過観察せなあかんみたい∑(゚Д゚)

あと1週間は、引きこもり生活、続けなアカンねんな。

はぁ〜、自由になるまでまだまだ長いなぁ〜(-_-;)