いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

梅田センタービル

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日はあんまりええお天気やなかってんけど、体力作りのためお散歩行ってきたで!

 

f:id:Chi1ko:20220210115408j:image

写真は、ボートピア梅田のすぐ近くにある、「梅田センタービル」。

オフィスビルやねんけど、「梅田クリスタルホール」や、貸し会議室なんかもあんねん。

1階のセンタービル入り口には、待ち合わせにちょうどええ感じの喫茶店

名前、何やったかな(・・?)

 

地下1階には、「そば打ち松林」「サイゼリヤ」コンビニのローソンなんかもあんねん。

あと、いつも人がぎょうさんおる「アニメイト」?

アニメグッズなんか、買えるんかなぁ〜、知らんけど。

 

ビルの中にもぎょうさんテナントが入っているみたいやね。

駐車場も併設されてるから、駅からちょっと遠くても利用するお人、おるんかな?

ここをぐるり回って、今日のお散歩はおしまいや!

 

明日は祝日やから、どないしよかな(*´꒳`*)