いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月28日(金)ささはら賞

f:id:Chi1ko:20230428161702j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

明日からゴールデンウィークやね。

今日はボートピア梅田で、明日から始まるスタンプラリーの申し込み、して来てん。

ようけ貯めたら、うめぼー券、貰えるって書いてあったから、楽しみぃ〜(≧∀≦)

 

さて、本日の投資舟券は、こちら!

  ↓

f:id:Chi1ko:20230428161652j:image

本日最終日やねんけど、明日1日おいて、明後日からまた新しい節が始まるんやて!

レーサーのお人も、裏方さんたちも、お休みあれへんね( ̄▽ ̄;)

 

今回選んだお二人は、昨日準優勝戦に出場した選手!

きっと今日も頑張ってくれるハズや٩( ᐛ )و

期待してまっせ!

 

結果は……

1→4→3

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

もうホンマ、危なげなく、お二人とも3着内に入ってくれはってん(´∀`)

安心して見てられたわ。

 

本日の収支、プラス100円也!

さて、明日から気合い入れて頑張るでぇᕦ(ò_óˇ)ᕤ