いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月27日(木)スポーツ報知杯

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

ゴールデンウィークも目前!

とはいえ、ちぃこにとって、大した変化はあれへんねんけどな。

なんとなく、そわそわするわ(^_^;)

 

さて、本日の投資舟券は、こちらっ!

  ↓

f:id:Chi1ko:20230427192601j:image

軸に選んだんが、岡崎恭裕選手。

得点率がベスト3に入ってんねん(≧∀≦)

お相手は、大神康司選手。

こちらも得点率、順調に上げてきてる選手!

期待してまっせえ〜(//∇//)

 

結果は……

2→1→6

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

 

このレース、最初のターンマークでちょっとトラブル∑(゚Д゚)

転覆しちゃうかと思うくらい、大きく傾いてんけど、何とか持ち堪えてセーフ!

お怪我された方もいなかったようで、ホンマ、良かったわぁ(´∀`*)

 

本日の収支、プラスマイナスゼロ!

オマケついてたら、もっと嬉しかってんけどな。