いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月26日(水)モンタくんよりプレゼント!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日は朝から大雨の大阪。

さすがに怯んだ!

予想はしててんけど、本日は〈見〉しますm(_ _)m

 

f:id:Chi1ko:20230426125443j:image

さて、少し前にボートレース宮島で行われてた、G1レース

「宮島チャンピオンカップ」 (2023年4月4日〜4月10日)

ちぃこイチオシの吉川元浩選手も出場しててん(//∇//)

このレース期間中にTwitterでプレゼントキャンペーンがあって、応募したんよ。

そしたら少し前に、当選のお知らせが届いてん( ̄∇ ̄)

待つこと約1週間。。。

プレゼント、届きましたぁ〜♪

 

上の写真、ポスターと同じデザインのQUOカード

ボートピア梅田の帰りに、コンビニでコーヒーやスイーツ買ぅて帰る事多いから、非常に嬉しい*\(^o^)/*

 

f:id:Chi1ko:20230426125455j:image

そして、QUOカード以外に、オマケもついててん(≧∀≦)

先ずは、クリアファイル4枚!

ちぃこのお家、テレビあれへんから、ボートレースのCM、知らんけど。

CMのデザインやんなぁ〜(´ー`)

1枚は、悪友ハッチにお裾分けしてん。

 

f:id:Chi1ko:20230426125606j:image

それからウェットティッシュ、ステッカー、ボートカラーのバンドエイド(*⁰▿⁰*)

ステッカー、どこかに貼りたいねんけど、どこ貼ろう?

ボートレースやってるのん、ナイショやからなぁ。

 

ウェットティッシュとバンドエイドは、いつも持ち歩くポーチに入れとくわ。

これは他人から貰ぅた言う事にでけるやろ?

へへへっ、(^◇^;)

 

オマケ、こんなにようけ、いただけると思てへんかったから、めっちゃ嬉しい!!

ボートレース宮島さん、色々送ってくれはって、どうもありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

さぁ、また頑張って予想するでぇ〜ψ(`∇´)ψ

 

 

 

#ボートレース宮島