いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月25日(火)初任給の日ぃ(o_o)

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日は4月から新しく社会人になったお人、初めての給料日!

って言う日ぃやて。

給料日25日でないお人も、近々いただけるから、楽しみやね(´∀`)

 

さて、本日の投資舟券は、こちらっ!

  ↓

f:id:Chi1ko:20230425161410j:image

ちぃこも初任給でなくてええから、オマケつけへんかなぁ〜って(笑)

軸に選んだんが、岡村仁選手。

大阪支部やねん。

お相手は、ベテラン田中豪選手。

頑張れ〜!!

 

結果は……

1→2→4

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

スタートは、岡村選手、良かってんけど、ターンマークのとこで田中選手がグッと伸びて来てん。

佐川正道選手とトップ争いになり、三村岳人選手も入って来たから、ビリビリしたで|( ̄3 ̄)|

それでも2つ目ターンマーク回ったとこで、岡村選手は3位。

次のターンマークのとこで、田中選手が1位キープになってん。

ドキドキやったわ。

 

本日の収支、プラス100円也!