いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

コメダ珈琲店

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日はかふえのお話!

 

f:id:Chi1ko:20220517220705j:image

病院行った帰りに、久々近くのコメダ珈琲店へ行ってきてん(^o^)

11:00ちょっと過ぎに、お店に入ってんけど、ランチ11:30〜ってなっててん。

ダメもとでお店のお人に聞いたら、

「大丈夫ですよ〜」

って言ってもらえたので、たまとまサンドと豆乳ラテを注文!

モーニングは終わりの時間で、ランチには早い時間やったから、お店、あんまり混んでなかったわ。

 

本読みながらお料理、出てくるのん待っててん。

コメダって裏切らへんね。

写真通りのお料理が、ちゃんと出てきたでぇ〜ψ(`∇´)ψ

そして今回も、こめちき付いてるのん、注文したわ。

ちぃこ、こめちきにハマってんねん(//∇//)

 

食べているうちにお客さん増えてきたんで、長居はぜずに退散!

コロナ禍は外食せぇへんようにしてるから、中々かふえにも行かれへんけど、たまにはええねぇ〜(*゚∀゚*)

今日は、ぷち・贅沢したわ〜(´∀`)