いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月29日(土)スポーツ報知杯

f:id:Chi1ko:20230429142556j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日からゴールデンウィークに入ったせいか、ボートピア梅田も人、多いわ。

いつもは来られへんお人も、一発狙って、来はるんやねぇ〜。

今日は入り口のとこで、マスク、貰ぅタワ(*´∀`)♪

 

さて、本日の投資舟券は、こちらっ!

  ↓

f:id:Chi1ko:20230429142624j:image

軸に選んだんが、篠崎元志選手。

弟さんも、同じくA1級のボートレーサーやねん( ´∀`)

兄弟で活躍でけて、スゴいわ。

お相手は、本日準優勝戦にも出場しはる、松田隆司選手!

このレースは他にも、富田恕生選手が準優勝戦進出やねん。

ライバル多し!

頑張れ〜٩( ᐛ )و

 

結果は……

3→1→4

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

 

今回予想外に頑張ってたんが、藤森陸斗選手!

なかなかの展開の掴み方やわ( ̄∇ ̄)

(あくまで素人目ぇやけどな)

お若いから、これから楽しみ!

注目して行こ(≧∀≦)

 

本日の収支、プラス100円也!