いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

「何して遊ぶ?」って( ̄∀ ̄)

f:id:Chi1ko:20230430221353j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日で4月、おしまいやね。

そして、赤い日ぃ〜。

と言う訳で、今週のお題、言うのん、書きます_φ(・_・

 

ゴールデンウィーク、何して遊ぶ?」

観光地は人がようけおるから、イヤや!

近所の商店街も、外国人増えてるしなぁ〜。

コロナも増えてるから、人混みは嫌やねん(。-_-。)

 

で、あれこれ考えて、結局今日は、悪友ハッチとボートピア梅田へ。

いつもは一般フロアやねんけど、今回は有料席に行ったんよ、ふふっ( ̄∀ ̄)

 

結果は? って??

聞かんとってぇ〜。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

今週のお題「何して遊ぶ?」