いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

え〜っ、来年も元旦から?

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日はちぃこの苦手な、歯医者さんへ行く日ぃやねん。

多分、ヘトヘトになって、ボートピア梅田まで、ウォーキング、行かれへんかなぁ〜思ぅてます。

という訳で、おしゃべり( ̄∇ ̄)

 

f:id:Chi1ko:20221206194044j:image

ボートピア梅田は、今年も元旦から営業してて、悪友ハッチと一緒に行ってん。

干支をかたどった石鹸、貰ぅたり、お汁粉、ご馳走になったりしたんよ!

 

昨日掲示板見たら、来年も元旦から〜 って書いてある(๑>◡<๑)

またお汁粉、食べに行こかな?

近づいたら、またお知らせ、あるかもね。

楽しみ、一つ、増えたわ(//∇//)