いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ガラポン抽選会、結果発表〜(≧∀≦)

f:id:Chi1ko:20221104192159j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日は夕方から、ボートピア梅田でガラポン抽選会があってん。

悪友ハッチと一緒に、行ってきたでぇ!

 

ちぃこたちは、抽選会の20分前に到着。

既に行列がでけてて、大体40番目くらいに並んでん。

1等は25本!

1つくらい当たるとええなぁ〜(//∇//)

 

結果は……?

f:id:Chi1ko:20221104192215j:image

何と!

3等×3本∑(゚Д゚)

QUOカード500円が3枚、当たってん。

悪くはないけど、ビミョ〜( ̄∀ ̄)

ボートピアのおにぃちゃんも、

「えっ? 青3つ?」

って、びっくりしてたわ(^_^;)

 

ちなみに、ハッチの方は、

3等×1本

4等×2本

おーっ、今回はちぃこの方が成績よかったな(๑˃̵ᴗ˂̵)

帰りにハッチが、当たったQUOカードで、コーヒーとおやつ、買ぅてくれてん(*゚▽゚*)

 

ごちそうさんでしたm(_ _)m