いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

3月3日(金)ひなまつり(//∇//)

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日は女の子のお節句、ひなまつり*\(^o^)/*

ちぃこもお家におひなさん飾ってん。

お天気もええから、おひなさんも喜んでくれてはると思うわ。

 

さて、昨日は久々にハズレてもうた、舟券(T . T)

今日はリベンジや٩( ᐛ )و

f:id:Chi1ko:20230303141916j:image

ボートピア梅田の開館と同時に入場。

せやないと4レース、買われへんのよ(^_^;)

悪友ハッチを急かして、10:00キッカリには、会場に着いてん。

 

軸に選んだんは、尾嶋一広選手( ̄∇ ̄)

昨日は残念ながら4着やってんけど、今日は準優勝戦もあるから、きっと頑張ってくれるハズ!

そしてお相手は、大場敏選手。

今日の後半レースは、尾嶋選手同様、準優勝戦やねん。

3倍掛けやからドキドキ!

頑張って〜(>人<;)

 

結果は……

1→2→4

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

尾嶋選手はサッと逃げてんけど、大場選手が5号艇の渡部悟選手と3位争い∑(゚Д゚)

最終周までドキドキして見ててん(>_<)

でも、結果オーライ!

 

本日の収支、プラス1500円也!

昨日のマイナス分、取り返して、ちょっと積み上がったわ(//∇//)