いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月22日(木)日刊スポーツ杯なんちゃらぁ〜

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

台風が通過してった後は、急に空気が冷とうなったねぇ。

そろそろ秋の気配やわ。

 

さて、今日の舟券投資は、ちぃこが得意な尼崎や!

何となくやねんけど、当てやすいとこと、当てにくいとこ、あんねんなぁ〜。

どこがちゃうのんやろ(・・?)

 

f:id:Chi1ko:20220922104246j:image

1号艇の田頭虎親選手は、お若いけど中々のセンスやね?

(と、エラそうにちぃこが勝手に思ぅてる)

期待してマス(^o^)

4号艇の藤原啓史朗選手は、安心して見てられるかな?

 

さて、結果は……

的中や〜*\(^o^)/*

 

田頭選手が上手く逃げて、藤原選手がええとこから前に!

頑張りを見せたんが、3号艇の山下昂大選手や。

最後まで諦めんと、ちょっとずつ間詰めてって、3着に入ってんモン。

エラかったわぁ〜( ´∀`)

 

本日の収支、プラス400円也!

明日は赤い日ぃやなぁ。

どないしょか、考え中や( ̄^ ̄)