いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

11月25日(金)今月も残りわずか

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

ええお天気続いてて、助かってるぅ〜。

そんでもって11月にしては、あったかい方やんか。

となると、冬の寒さ、ちょっとこわいわ( ̄^ ̄) 

 

f:id:Chi1ko:20221125131235j:image

さて、本日の舟券投資は、引き続き三国競艇場やねん。

月末はマイナスになる事、多いから、今日はちょっと控えめにしてん(*´-`)

でも、応援スル気持ちは、変わらへんよ〜!

頑張れ〜、藤生雄人選手、本橋克洋選手٩(^‿^)۶

 

結果は……

あ“〜っ、何ということでしょう((((;゚Д゚)))))))

ハズれ〜!

 

やっぱ月末近くはアカンなぁ〜。

まぁ、しゃぁない、次!٩( ᐛ )و

 

本日の収支、マイナス500円也!

明日は所用のため、舟券投資、お休みしますm(_ _)m