いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ボートレースファン手帳2022

大阪のおばちゃん、ちぃこです(╹◡╹)

本日〈見〉しますんで、ファン手帳のお話、書きます。

 

ボートピア梅田に行った時に、掲示板に「ファン手帳配布」の文字(´-`)

ファン手帳ってなんやろ?

好奇心に負けて、受付のおねぇちゃんに聞いたんよ。

そしたら、

「どうぞ、お持ち下さい」

って、渡されてん。

f:id:Chi1ko:20211222122250j:image

 

何が書いてあるかと言えば、

f:id:Chi1ko:20211222122418j:image

選手のデータや、

レース会場に関するデータ、ボートレース場の案内。

 

f:id:Chi1ko:20211222122437j:image

ちぃこみたいに初心者でも分かるように競技解説に出てくる名称や、決まり手など、色々書かれてたわ。

 

これ読んでもっと勉強したら、ちぃこのお小遣いも増えるんちゃうか?

なんやら楽しくなってきたわ(≧∀≦)