いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

あけましておめでとうさんです〜2024年

f:id:Chi1ko:20231231233206j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこですm(_ _)m

あけましておめでとうさんです。

昨年夏にお母ちゃんが倒れてしまい、介護生活(^^;)

自由時間、ほとんどなくなってもうたわ( ´Д`)

でも出来る限り頑張って、今年も投資舟券してみたい思ぅてます(^。^)

 

f:id:Chi1ko:20240101144910j:image

さて、今年も元旦からポートピア梅田、開いてんねん(笑)

そして、元旦からちぃこ、ポートピア梅田に来てんねん(^。^)

悪友・ハッチも一緒や!

気合い十分??

いい結果出せるよう、頑張りまっせᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

f:id:Chi1ko:20240101145143j:image

そして今年も入り口にて、「干支石けん」と「うめぼー券」セット、いただいてん(≧∀≦)

ボートピア梅田さん、毎年ありがとうさんですm(_ _)m

結構楽しみにしてはるお人、多いんとちゃうかな。

ちぃこも楽しみで、早速今日からお風呂で使おう思ぅてマス(^-^)

 

さて、今年の運勢占いを兼ねて?!

ボートピア梅田で最初に買う事がでける舟券を。

徳山の4レース、前野竜一選手と、小野信樹選手。

因みに2023年は、「転覆」「ハズレ」と散々なスタートやってん(-_-;)

https://chi1ko.hatenablog.com/entry/2023/01/02/220000

f:id:Chi1ko:20240101145431j:image

さぁ、今年こそええ一年になるよう、頼んまっせ!

結果は……

1→3→2

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

今年はええ感じで、投資舟券スタートになったわ。

去年いきなりハズレやったから、ビビって100円しか投資せぇへんかった自分が情けない(>_<)

何と、払い戻しが倍になって返って来てんもん∑(゚Д゚)

幸先ええスタートやわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そしてもう一つ。

ちぃこイチオシの吉川元浩選手のレース。

f:id:Chi1ko:20240101151255j:image

昨日は2走目がアクシデントでアカンかってんけど、今日はしっかり挽回してくれるハズ(*^^*)

こちらは掛け金少々多めで挑戦や٩( ᐛ )و

結果は……

5→1→4

やった〜、的中や〜*\(^o^)/*

 

最初のターンマーク回る時、ちょっと他のお人とは違うとこへ進んで行きはってん(・・?)

「これはもしや……」

ってなったとこで、ちょっと隙間がでけたとこにズバッと入って行ってん。

実況してたお人も、「さすが、吉川っ!」って、褒めてはったわ(*≧∀≦*)

1着から始まって、ホンマ、よかったわぁ〜(//∇//)

 

本日の収支、プラス200円也!

ちぃこもええ感じに2024年が始まってくれて、嬉しいわ。

今年もどうぞよろしゅうお願いします。