いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

5月26日(金)地震、多いなぁ(o_o)

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

この頃、多いなぁ〜思うのん、ちぃこだけ?

関西はそれほどでもないねんけど、能登半島に続けて今日は関東でも大きな地震、あったね。

ちぃこ、1995年に起きた、阪神大震災経験してるから、とっても怖いねん(>_<)

非常持ち出し袋、再点検やわ!

 

さて、今日はポートピア梅田で、うめぼー券、貰ぅてん( ̄∇ ̄)

コロナが一段落してから、時々うめぼー券のプレゼント、あんねんなぁ。

悪友ハッチも、結構楽しみ、してんねんで(°▽°)

 

で、本題!

本日の舟券は、こちらっ!

  ↓

f:id:Chi1ko:20230526213959j:image

軸に選んだんが、澤田尚也選手。

お若いねんけど、なかなかやってくれんねん(о´∀`о)

お相手は、池田雄一選手。

ちぃこ、よう知らんけど、今節、なかなかの成績やねん。

なんやら楽しみ(≧∀≦)

 

結果は……

3→4→1

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

 

澤田選手がスタートよくって、ガッツリ捲っていってん。

池田選手も上手に付いていきはったわ!

あっぱれっ!!

 

本日の収支、400円也!