いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

12月大晦日/2023年

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

昨日は散々やったので、今日はリベンジ٩( ᐛ )و

って、そんなうまいこといけへんよなぁ〜。

今日は有料席もお客さんいっぱいで、あちこちに行列でけてたわ(-_-)

 

さて、本日の舟券は、こちらっ!

f:id:Chi1ko:20231231145332j:image

昨日アカンかった、吉川元浩選手をもう一度応援や٩( ᐛ )و

今日は1号艇やから、きっと大丈夫!

信じてまっせ。

そして、ちょっと思いついて3連複も買ぅてみてん。

うまいこといくとええねんけどなぁ〜。

 

結果は……

1→2→5

やった〜、両方とも的中〜*\(^o^)/*

 

結果見て思ってんけど、「3連複」でなく「3連単」にすればよかったわ(-_-)

まぁ、結果論やもん、しゃぁないな。

 

本日の収支、プラス160円也!

ほんのちょっぴりやねんけど、挽回でけた( ̄▽ ̄)

今年も良い締めくくりとなって、よかったわ。

 

来年もまたよろしゅうお願いいたします

m(_ _)m