いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

「寒」やね(´・_・`)

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

新型コロナウィルス・オミクロン株の感染が、この1週間で急拡大してるねぇ。

ちぃこが住んでる大阪も、昨日は7375人。、全国では5万4581人 Σ(゚д゚lll)

既にコロナに感染されてしまったお人へ、お見舞い申し上げます m(_ _)m

十分に養生して、早く元通りの生活がでけるよう、願ってるで。

そして、まだコロナ感染から逃れて日常を送っておられるお人へ。

ウィルスは目に見えへんけど、手洗い・うがい、マスクの着用で感染がある程度は防げるやろうから、対策をしながら、楽しく毎日を過ごしまひょ!

 

さて、本日も投資する予定で準備はしててんけど、ちょっと体調イマイチ (-_-)

ボートピア梅田は日曜混んでるし、コロナも広がってることから、本日は〈見〉します。

という訳で、今週のお題「現時点での今年の漢字」いうのん、書きます。

 

現時点で今年を現す漢字といえば、「寒」やね。

f:id:Chi1ko:20220123171329j:image

何て言っても冬の最中やから、寒い(>_<)

ちぃこ、寒いのん、苦手やねん。

加えて、寒いとウイルスが元気になるらしく、コロナ増えてるやろ?

ますます遊びに行かれへんようになるやん。

そないなると、今度は太るやんか!

あ〜、悩みが増えるわ(´Д`)

 

そして、懐も寒い!

今月、全体通して、舟券投資がマイナスやねん(T_T)

去年はええ調子で進んでる時もあってんけどな。

欲が出てきたんかな?

くぅ〜 (-᷅_-᷄๑)

 

という訳で、季節も、懐も寒い、ちぃこですわ。

 

 

 

 

 

今週のお題「現時点での今年の漢字