いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月朔日(土)住之江競艇場へ

f:id:Chi1ko:20230401194214j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日は風もなくて、温々な春のお日和。

お天気も良かったんで、悪友ハッチと一緒に、久々に住之江競艇場へ行って来てん!

 

3時くらいに会場へ着いてんけど、まだ暖かやったから、お外で見ていても気持ちええねん( ´∀`)

ケンタッキーでチキン買ぅて行って、ハッチにビール、ご馳走になってん(≧∀≦)

ビール片手に、ケンタッキーのチキンかじって、6レースまで見て来たんよ!

 

春休みやから家族連れも多くて、結構な賑わいやってん。

ちぃこたちはヘタレやから、最後まで居ると疲れてまうねん。

せやから毎度の事ながら、レース半分くらいで退散や

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

今月最初の勝敗は如何に?

今日は疲れてしもたから、明日まとめてアップするわね_φ( ̄ー ̄ )