いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

3月1日〜10日まで

f:id:Chi1ko:20230310202153j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

早いモンで、3月も1/3終わってんなぁ〜。

昨日が10日がやったんで、恒例の

「なんちゃってカネマルシキ」

反省会!

マイナスの日あってんけど、どないかな?

 

先ず、10日間で投資した金額は、10200円。

プラス、マイナスの内訳は、下記の通り。

 

1日 プラス800円 

2日 マイナス1000円 

3日 プラス1500円  

4日 プラス100円  

5日 〈見〉 

6日 プラス100円   

7日 プラス350円   

8日 プラス650円  

9日 プラス100円     

10日 マイナス700円    

 

収支は、プラス1900円! 

あっ、思ぅてたよりプラスやったわ(//∇//)

競艇の事色々書いてたお人のブログ記事読んでんけど、

「10回に1回は必ず外れる」って書かれててん。

どんな選手でも、アクシデントって避けられへんって。

それもそうやわ( ̄^ ̄)

せやったら、その分も見越して、舟券当てていけへんとアカンわね。

 

さて、次の10日間も、気合いで頑張るでᕦ(ò_óˇ)ᕤ