いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ブログ更新のこと

f:id:Chi1ko:20210909234356j:image

悪友ハッチと競艇勝負してる、大阪のおばちゃん、ちぃこです (^_^)

ブログの更新のことやねんけど、、、

 

昨日までは10:00と22:00の1日2回。

9月1日から順に、書いていきましてん。

そしたら昨日の22:00で、日付けと内容が合うたんですわ。

 

せやから明日からは、

「1日1回更新!」

を目標に、書いていこかなぁ思てます。

言いたいことがある時は、1日2回書きます (^O^)

言いたいこと溜め込むんは、ストレスになるもんね。

 

今日もちぃこ、気張って当てまっせ!

応援してや〜 *\(^o^)/*

 

 

※写真はこの前、お散歩した時に見つけたお花やねん (//∇//)

 カワイイやろ?