いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月17日(金)今日から住之江

悪友ハッチと競艇勝負してる、大阪のおばちゃん、ちぃこです (^_^)

今日から住之江で選手権競走いうのが始まるらしいねん

知らんけど……

雨降ってるんやけど、今日はこれに挑戦や!

f:id:Chi1ko:20210917112222j:image

 

自信はあったけど、レース見てて村田選手のスタートがちょっと遅れたように見えて、びびったわ :(;゙゚'ω゚'):

せやけど、やってくれました、村田選手 (^∇^)

おかげさんで的中〜☆☆☆

ありがとうさん(^O^)

今日も残金増えて、11110円也。

 

 

そして、今月資金ショートしている悪友ハッチ 

例の如く、

「ちぃこ、資金貸して〜」

攻撃 (>人<;)

疲れるから、500円だけ貸したってん

はぁ〜 もう〜 (-_-;)

 

f:id:Chi1ko:20210917112235j:image

ちぃこと同じレースに挑戦!

せやけど、何で3連単やねん!!

ず〜〜〜っと負けてるやろっ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

確実に持ち金増やすことが先決やろっ Σ(-᷅_-᷄๑)

「いや、16文キック食らわせたる〜」

言うてたけど、まんまと外して、残金2590円也。

ちぃこの空手チョップの方が強かったわ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ