いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月14日(火)は浜名湖

f:id:Chi1ko:20210914191207j:image

悪友ハッチと競艇勝負でビミョーに勝っている、ちぃこです (^-^)

〈見〉が続いてしもたけど、今日は浜名湖に挑戦しまっせ ٩( ᐛ )و

 

 

ちぃこが舟券買いに行くボートピア梅田は、時々しか浜名湖のレース、買われへんねん (T_T)

この日は5日あるうちの最終日で、その前4日分は買われへんかってんなぁ〜

もし、全部買うたとすれば、1日目と4日目は〈見〉、2日目的中、3日目ハズレ。

成績としてはまぁまぁやね σ(^_^;)

 

本日はちぃと自信なくて、弱気の500円投資。

結果は……

的中〜! (^-^)v

信じてましたで〜、森選手♡ 加藤選手♡

残金ちょっと増えて、10810円也。

 

資金ショートしている悪友ハッチ。

今日もちぃこから1000円借りて、勝負に出てきてん

f:id:Chi1ko:20210914191824j:image

びわ湖1レースハズレ、2レースはフライングがあって返還。

そしたら、

「返還なったぶん、もう一回買い直しや」

と、ハッチ。

負けてるからしゃぁない、追加認めたってん (^_^;)

 

f:id:Chi1ko:20210914192040j:image

 

ちぃこの浜名湖に乗るって言うて、家でマークして行ってんけど、ボートピア着いてから気ぃ変わって変えてんねん ∑(゚Д゚)

そしたらまんまとハズレや〜 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そのまま出しとったら、損失減っててんけどなぁ〜

残金更に減らして、3090円也。