いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

カフェ ウィン

f:id:Chi1ko:20210914195628j:image

悪友ハッチをぎゃふんと言わせた⁉︎ 大阪在住のちぃこです (^-^)

本日は挑戦したいレースがないんで、ボートピア梅田にある喫茶店のこと、書きます。

 

この前、「ボートピア梅田の定食」ってタイトルでブログ書いたんやけど、写真で紹介されてるメニューって有料席のレストランのモノやってんな〜 ( ̄▽ ̄)

   ↓   詳しくは、こっち見てね!

https://chi1ko.hatenablog.com/entry/2021/09/12/220000

 

ちぃこは、写真に撮った看板の喫茶店「カフェ ウィン」の定食かと思たんよ 。

よくよく見たら、全然違うわねぇ〜 (^-^;)

 

ブレンドコーヒーは、270円。

この辺りの喫茶店よりお安いんかな?

モーニングは330円からで、トースト、サンドイッチ。

庶民向け、お手頃価格なんが嬉しいなぁ〜 (^。^)

お昼メニューには、カレーライスの他に、おうどん、ラーメン、冷やし中華もあるねんな☆

ボートピア梅田には行くけど、まだ入ったことないねん。

緊急事態宣言期間が終わったら、いっぺん悪友ハッチ誘って、モーニング行きたいなぁ〜 (*゚▽゚*)