いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月3日(金)初めてプラスに!

f:id:Chi1ko:20210904223011j:image

ちぃこです。

はてなさんでブログ書き始めたんが9月4日。

せやけど時間遡って1日の分から、ちまちまブログに書いてます。

 

この日はデータ分析していたレースのある日。

双方に1000円ずつ投資するつもりが、悪友ハッチに、

「最初っからそんなに飛ばして大丈夫かぁ?」

と言われ不安に…… (。-_-。)

気持ちが折れて、半額の500円ずつに変更。

 

結果、双方的中‼︎ 

7Rが+130円、8Rが+120円となり、+250円や〜 (≧∇≦)

 

3日目にしてプラスに転じて、残金10090円也。

へへへっ、楽し〜なってきたな。

 

そして悪友ハッチは、2つとも外したんよ。

ハッチの残金10340円也。

1000円投資にしときゃ、並んだなぁ〜 (^_^)a

f:id:Chi1ko:20210905162702j:image