いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月7日(火) おススメ拡連複

f:id:Chi1ko:20210905163915j:image

過去の記事見て薄々勘づいた人もおると思うねんけど、ちぃこが買う舟券は、

 

1つのレースにつき

 「拡連複」

 「1点買い」

これだけやねん。

この戦法で、悪友ハッチと連日勝負してます ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

拡連複…的中率は高い。けど、払い戻し金は少ない。

 ↓

せやから狙って1点のみ (^_^)v

怪しい時には無理に買わんと、迷わず〈見〉!

これがド素人ちぃこの必勝パターンんやねん。

 

「そない言うけど、ホンマに勝てるんか?」

と思てるそこの人!

ちぃこの計算上では、12月31日までに5割増になる予定やねん  ( ̄∀ ̄)

あくまでも「予定」やけどな。

ホンマにそうなるとええなぁ〜 (´∀`)

 

今日もちぃこが勝負できるレースがなくて

〈見〉

残金変わらず。

 

一方、悪友ハッチは、2レースに挑戦!

1勝1敗で、プラス870円。

トータルでは、+430円也。

f:id:Chi1ko:20210908122845j:image