いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月8日(水) 尼崎始動

f:id:Chi1ko:20210908125135j:image

 

朝から雨が降ったり止んだり…… (-.-)

暑ぅないのは嬉しいけどなぁ〜 ☆☆☆

 

今日から、尼崎でのレースがスタート!

朝から楽しみにしててんでぇ〜

気合い入れていかんとな *\(^o^)/*

 

なのにちぃこときたら、買い目間違うてたのよ。

悪友ハッチに

「ジブン、それ違うやろ」

言われて、気づいたわ。

気を取り直してマークし直しや (^_^*)

結果は、おかげさんで的中〜!

ありがとう、ハッチ (^o^)

 

でもよう見たら、ちぃこが間違うてマークした方も入ってるやん。

しかも、そっちの方が払戻金が多い ∑(゚Д゚)

損したような、得したような、複雑やわ ( ̄  ̄)

残金10210円也。

 

 

悪友ハッチは前日に続き、この日も常滑レース。

上手いこと当てよるわ (-。-;)

地味に積み上げて、残金10590円也。

f:id:Chi1ko:20210908125744j:image