いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月6日(月) 買う気満々やったのに……

f:id:Chi1ko:20210906111410j:image

〈見〉ばっか2日続いたので、

「今日こそはっ」

と気合を入れて、児島のレースをマーク (^。^)

悪友ハッチに渡すと、

「児島は買われへんで!」

「えっ?」

「児島はボートピアでは買われへんのっ」

((((;゚Д゚)))))))

 

レースはあっても、買えるのんと買えへんのんとあるんやね。

知らんかったわ。

ゆうべ一生懸命、電卓叩いたのになぁ〜(T_T)

でも、一つ勉強になった。

今度からボートピア梅田の発売もチェックやっ ψ(`∇´)ψ

 

ここから慌てて買える舟券チェック!

ほな浜名湖、行ってみよかぁ(^o^)

f:id:Chi1ko:20210906134916j:image

考える時間が少なかった分、投資金額も少なめやな。

でも的中した〜 (๑>◡<๑)

払い戻しはちょびっと色が付いてたわ。

残金、10110円也。

 

 

 

一方、悪友ハッチは、マイナスをカバーしつつ、ジリジリ追い上げてきよった。

1つは外したものの、後の3枚は的中!

残金10160円也。

f:id:Chi1ko:20210906122533j:image

f:id:Chi1ko:20210906122536j:image