いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月5日(日)ちぃこ、またもや〈見〉

この日もちぃこが買うてみたいの、なかってんな。

だから2日続いてしもたけど、〈見〉やねん (^_^;)

戸田のレース、買うとこか一瞬迷たけど、5のつく日はあぶないやん。

案の定、来ぇへんかったもん。

ちぃこの〈見〉が効いたわ (≧∀≦)

残金変化なしの10090円也。

 

あっ、それからこの前はてなさんの「爆発」のお題に挑戦して書いた時、お星さんつけてくれた人おってん。

どうもありがとう (^O^)

お返しにちぃこもお星さんあげようと思てるんやけど、どないしたらあげられるんかわからへん。

「使い方」ゆうの、ぎょうさん読まなあかんねんな (-_-)

はぁ〜、もう目ぇ回るわ。

わかったらあげるんで、ちょっと待っとって。

 

悪友ハッチは、この日も何やら買うてたわ。

f:id:Chi1ko:20210905175441j:image

ふーん、ちぃこが見ても、どないなるんか見当もつけへんわ ʅ(◞‿◟)ʃ

結果は1000円使うて全部ハズレや!

おーっ、ちぃこの方がお金持ちになってきたわ。

へへへっ ( ̄∇ ̄)