いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

阪急百貨店梅田店

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日はおかぁちゃんと、バス旅行に行くんよ。

お誕生日やから、ちぃこからの、ささやかなプレゼントやねん(´∀`)

という訳で、舟券投資は、お休み。

せやから四方山話をっと。

 

f:id:Chi1ko:20221208192035j:image

梅田にある阪急百貨店。

毎年、クリスマス時期のショーウィンドウは、見応えがあんねん(๑˃̵ᴗ˂̵)

7つのデスプレイが、クリスマスに関係あるモンや、物語になってて、とっても綺麗で面白いねん。

今年は、「不思議の国のアリス」やったわ。

 

毎度の事やねんけど、ショーウィンドウの前で、写真撮るお人、多かってん。

インスタばえ言うのん? するからやろね。

ちぃこはインスタ言うのん、やってないねんけど、キレイやったからお写真、撮ったでぇ〜(≧∀≦)

 

お近くに来る事があったら、とってもステキやから、ちこっと寄ってみて見てね!